中学生の不登校の進学で悩んだら、なるには進学サイト「通信高校」!

なるには進学サイトは、全国の通信高校や専門学校の情報が一度に調べることができる進学サイトです。登校拒否で進学に悩んだら、一つの選択としておススメです!

通信高校の口コミは?

通信高校もたくさんあるのでどの高校というのは、行かれる高校を調べるしかないですね。

私の息子は、来年受験なので、それまでにゆっくりと調べることにします。

他の選択も見つかるかもしれませんしね。

ただ、通信高校に行っていた方の口コミを見ると結構、もと不登校だった方が多いですね。通信高校で友達ができた方もたくさんいました。

通ってよかったという口コミを読むと、私も嬉しくなりました。

確かにやんちゃな子もいるようですが、ほとんど学校には通わないので大丈夫なようです。

あとは、息子の「やる気」ですね。