中学生の不登校の進学で悩んだら、なるには進学サイト「通信高校」!

なるには進学サイトは、全国の通信高校や専門学校の情報が一度に調べることができる進学サイトです。登校拒否で進学に悩んだら、一つの選択としておススメです!

なるには進学サイトから資料請求が届いてから。

 

f:id:narunihasingakusaito:20090817140210j:plain

 

私は、45歳主婦です。

 

中学生2年生の息子が、不登校になって早、2年経ちました。

 

1年生の頃は、直ぐに学校に行くようになるだろうと思ってましたがまだ、無理そうです。

 

こうなると、息子も辛いのはわかります。

 

でも、私は、息子の高校受験のことを考えるとついつい、登校拒否の息子に辛く当たってしまいます。

 

こうなると、家庭は暗くなって会話もほとんどなくなってしまいました。

 

正直、家にいるのも、嫌で、パートに出ようかと思ったり、でも、息子を一人で置いておくのも心配で、また、息子に当たる・・・という悪循環です。

 

そんな自分も嫌で、とっても、悩んでました。

 

そんな時に、ネットで「なるには進学サイト」のことを知りました。

 

息子と一緒に、気になる学校を選んで、資料請求を送ってもらいました。

 

もう、「行く高校がないし、就職も中卒だと・・」という不安がなくなったからか、息子も少しづつ話をしてくれるようになりました。

 

私も、気持ちが軽くなりました。

 

みんなと違う道になりますが、これも選択の一つだと思います。

 

なるには進学サイト「通信高校」の資料請求は、不登校の中学生の進学で悩んでいるお母さんにおススメです。

 

興味のある方は、下の画像をクリックしてください。

資料請求ができます。